こんにちは🌞
少し暑さが落ち着き、曇りの日が続いていますね。

本日は早くも秋の新色のお知らせとなります🍁
秋というと夏よりも落ち着いた色味が増えてくる季節。お洋服もトーンダウンするかと思います。ですが、お顔に華やかさをプラスすることで明るい映画の主人公のような印象に変身です💕

PEARL PRECIOUS AURA 2022 AUTUMN&WINTER
【The Colorful Movie】
~あの映画のワンシーンのようにポップに鮮やかに彩って~
🎬懐かしくて新しい60年代の洋画の世界をイメージしたアイテムたち🎬
👀EYE COLOR Collection👀
※画像をクリックで詳細ページ
💄LIP STICK Collection💄
※画像をクリックで詳細ページ
秋を先取り🍁そんな時はメイクから取り入れてみるのはいかがですか?
おしゃれでハッピーな時代のヒロインたちにインスパイアされた新鮮な組み合わせの新色アイカラーとリップで、ポップに鮮やかに秋のあなたを彩って💕

今回は商品のご紹介をさせていただきました!新色は【NEW】が目印🌟
次回は新色を使用したメイク方法をお伝えできればと思っています!
絶賛作成中です💻少々お待ちいただければと思います。
それではまた次回の更新でお会いしましょう_(._.)_