こんにちは🌞
皆様はどんな年末年始を過ごされました?
風が強く、気温もあまり上がらない日が続きましたね💦
本日より、サロンは営業開始となりました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

昨年の最後にもあげさせていただきましたが、1月のオススメコースはこちらとなります。
『乾燥やたるみにさよならを!通い放題💆』
①フェイスのみ → 3,300円
②デコルテ~フェイス → 15,400円
長くなってしまうため、詳しくはこちらをご覧ください↓

🎤R子ちゃんより🎤
昨年に引き続き乾燥状態が続いているかと思います💦これからが寒さのピークを迎えると思うと怖くなります(笑)しっかりとした水分補給と、お肌には不可欠な油分も補ってあげてください。プラスケアで、マッサージを取り入れてあげると血行不良の改善にも繋がります。簡単なマッサージで血行を促してあげてください。耳をクルクルと軽くまわしてあげたり、鎖骨周辺などを軽く押してあげるだけでもお顔や体が徐々にぽかぽかとしてくれると思います。ぜひ取り入れてみてください💗

新年最初のブログはここまでになります。
次回から、通常通り様々なブログをアップしていきます!
お付き合いいただければと思います_(._.)_
それでは、また次回の更新でお会いしましょう💕