こんにちは☔
今日は肌寒く感じますね💦
そろそろ秋の気配も感じ始めてきましたね🍁
本日は、お顔から秋を取り入れて気分は秋にシフトチェンジ!

💄UPDATE BROWN💄
~コンサバティブなブラウン~
🍁トレンド感がさりげない、大人ブラウン🍁
〇1.クリームアイカラー(檜皮)をアイホール全体に伸ばします。
2.次にアイカラーパレットのミディアムカラー(2)を下まぶた全体に広げます。
3.アイカラーパレットのダークカラー(3)を目頭から二重幅に広げ、下まぶたの目尻1/3にも伸ばします。
〇アイライナーペンシルで、上まぶたのまつげの際を埋めます。
〇マスカラは、上下のまつげに丁寧に塗っていきます。
〇アイブロウパウダーでふんわりと眉を描き、たりない部分はアイブロウペンシルで補います。
〇チークは4色全体をブレンドするようにブラシに取り、微笑んだときに一番高くなる位置から頬骨に沿ってふんわりぼかします。一番左のハイライトカラーを目の下から頬の一番高い部分にかけて、チークを重ねるようにのせます。
〇リップは、指でポンポンと塗り、あえてラフに仕上げます。

ここまで言葉で説明させていただきましたが、なかなかイメージしにくいと思います💦
なので、サロンにてお試しやメイクも可能ですのでお気軽にお声がけください💗

本日のブログはここまで!
また次回の更新でお会いしましょう_(._.)_