こんにちは☀
今日は、連載記事です❢

※画像をクリックで詳細ページ

とろりと濃密。みずみずしく満たし
健やかな肌へ導くローション。
~MOONPEARL~モイスチャーリッチ ローションⅠ/Ⅱ
120ml 10,000円(税抜)

*特徴*
・角層のすみずみまでうるおいを満たし、キメをふっくら整えて、透明感のある肌に導く保湿効果の高い柔軟化粧水です。
Ⅰ➔しっとりタイプ
・やさしくとろみのある感触で心地よくなじみ、やわらかな肌に導きます。
Ⅱ➔まろやかタイプ
・コクのあるまろやかな感触で、ふっくらとやわらかな肌に導くノンアルコールタイプのローションです。

*肌実感*
・たっぷり水分を含んだ、吸い付くようなうるおいのあるやわらかな肌になります。
・肌荒れの起こりにくい、健やかな肌になります。
・内側からふっくらとみずみずしい肌に整います。

・・・・・使用方法・・・・・
🌞🌛コットンにたっぷりと含ませ、顔全体になじませたあと、手のひらで覆うようにハンドプレスをしてください。
肌の状態や季節によって(Ⅰ)と(Ⅱ)を使い分けてください。
①コットンにたっぷりしみこませます。ティーンスプーン1杯が目安。
②乾燥しやすい部分から、やさしくなじませます。
③手で覆うようにハンドプレスします。

・・・・・・・・・・・・・・

👆ワンポイントアドバイス👆
・乾燥や肌荒れが気になる時は、数回繰り返しながらなじませましょう。
・肌が敏感なときや疲れているときは、パッティングは控えましょう。

🎤R子ちゃんのひとり言🎤
お肌をうるおいで満たしてくれる化粧水です。
私は乾燥肌なので、Ⅱ(まろやか)タイプを愛用していますがとてもコクのあるローションでお肌にうるおいベールを張ってお肌を乾燥から守ってくれているような感じがします❤
今日は乾燥しているな、水分が足りてないなと感じた時は贅沢に二回三回と重ねづけしています。
そうすると翌朝、お肌がウルウルモチ肌に生まれ変わります❤

次回の連載は『リカバーエッセンス』です。
では、また次回の記事でお会いしましょう❢