新エステ機器のご紹介ブログ第2弾!
【PFE-EX03】です💕
表情筋ケアとトリートメント効果を高める最新エステ機器。

機能①ソニック(超音波)
1秒間に200万回の超音波振動により、細胞の並びを整えます。肌の代謝を高めたり、ハリ・弾力を与えるなどの美容効果が期待できます。

機能②EMS
立体動態波をもとにした中周波の刺激により立体的な動きを生み出し、日本人が約30%以下しか使われていないと言われる表情筋を複雑に動かし、驚異的な表情筋トリートメントを実現。

機能③MCR(マイクロカレント)
もともと人体に存在する生体電流に似た微弱の電流を流すことで、細胞を活性化します。細胞はフル充電状態になり、表皮ではターンオーバーを正常に整え、真皮ではエラスチンやコラーゲンの生成を促進させることでシワやたるみの抑制につながります。

🎤R子ちゃんのひとり言🎤
私も一通り体験しましたが、一番の驚きはマイクロカレント!!肌のトーンが明るくなり、肌のモッチリ感がアップしたように感じました🌟(あくまで個人の感想です)施術の翌日はお化粧ノリも良くなり気分もアップ↑↑↑定期的にあてたい!と思いました。