こんにちは☀
今日はとても暖かく、春のようなお天気ですね🌸
そんな春の日差しにピッタリの、春の新色たちをご紹介します❢

🌸PEARL PRECIOUS AURA🌸
~Afternoon tone~
耳を澄ませば、どこからか聴こえてくるおだやかな心躍る音色。
そんな心浮き立つ季節にぴったりの、やさしく朗らかな大人彩る新色。

🌸アイカラーパレット RS2
繊細なパール感が美しいロマンチックなローズカラーを。
可憐な目元を演出。ピュアな大人色❤

🌸アイカラーパレット GR1
伸びやかに響く、新鮮なナチュラル色。
春の木漏れ日をイメージした、軽やかなスプリンググリーン❤

🌸リキッドリップカラー PK01L
鮮やかな発色とうるおいでリッチな口元に。
唇に立体感を与えるリキッドタイプのリップカラー。
鮮やかでキュートなピンク💋
🌸リキッドリップカラー OR01L
 鮮やかな発色とうるおいでリッチな口元に。
唇に立体感を与えるリキッドタイプのリップカラー。
ナチュラルに映える柔らかオレンジ💋

🌸ロングマスカラ ブラウン
ほんの少しだけ赤みを含んだ深いブラウンマスカラ。
女性らしく優しいまなざしを演出。
🌸ボリュームマスカラ
君と赤みのバランスが絶妙なブラウンマスカラ。
ソフトな印象の、ミディアムブラウン。

☆価格☆
・アイカラーパレット 各4,000円
・リキッドリップカラー 各3,500円
・マスカラ 各4,000円

🎁プレゼント🎁
いまなら『パールプレシャスオーラ』シリーズを
7,800円以上ご購入で1,300円相当のケースプレゼント❢❢
・ファンデーションケース
・アイカラーケース


今週から徐々に暖かくなるようですね!(^^)!
目元や口元から春を先取りしてみるのはいかがですか?
春の新色たちと、優雅な時間をお過ごしください💕