こんにちは☔
今日は雨模様で日差しはあまり出なそうですね💦
ですが、紫外線対策はお忘れなく!!
お家で過ごす時間が増えていく冬は、じっくり肌と向き合う【おこもり美容】のチャンスです。
そんな中でも、油分を補うクリームのお手入れが大切になってきます。カサつきやハリ不足を感じたらムーンパールもバイタライジングクリームです。濃密なクリームがお肌に栄養を届けます!ムーンパール バイタライジングクリーム 30g   16,500円(税込)
お家で過ごす時間が増えていく冬は、じっくり肌と向き合う【おこもり美容】のチャンスです。そんな中でも、油分を補うクリームのお手入れが大切になってきます。カサつきやハリ不足を感じたらムーンパールのバイタライジングクリーム💗濃密なクリームがお肌に栄養を届けます。
🎤R子ちゃんのひとり言🎤
R子ちゃんはとても乾燥肌のため冬は大変なことに・・・💦毎日ちゃんと使っていてもなぜか乾燥してしまいます。なので冬は二度塗りをしたり、しっかりと膜をつくり水分が逃げていかないように必死です(笑)しっとりとハリのあるお肌を目指しましょう💕